さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月12日(木)

4号からどでかいですね、台風。
少し前まで滝のように降ってました、CS放送受信出来ないくらいに。


そんな感じで外は大雨が降ってたわけですが、
私は室内でWiiリモコンを振ってました。ドラクエソード購入ですわよ。
なんて言うかな…、中学時代に痛めた右肘の痛みが復活するとか(←×)
今更ながら病院で見て貰おうかな肘…、痛めてから17年経過か…。
むしろいまからWiiリモコンサウスポーとして本田吾郎のように華麗に転身…。


まぁ、そんなアホな話をするくらい右肘が痛いんですよ。
肘に優しいプレイを心がけようと思います。




で、台風ですね。
前線刺激してるんですかね、この雨は。
台風というと9月のイメージが強いので梅雨前線とランデブーとか恐ろしいなぁ。
そんな台風が最も大阪に近づきそうな週末土曜日にこまきさんとラジオやるかもですよ?
やるつもりなんですが、ほら、台風えげつないから「かも」って。
悲惨な状態だったらでけへんやろー。そこら辺は三十路前の二人なので大人になると思います。


ネタとしては??
上半期振り返って…とかもう遅いよね。
関西から時々気付いたら関東に行く二人のぬるい現状報告かなと。
発表されてるハロコングッズは良いネタかもね、エッグ関連あるのかな?みたいな。


やると決まったらまた報告しますので。まぁ、ここで書いてもねぇ(謎笑)
個人的にはこまきさんが雅ちゃんと何回言うか数えてくれる強者募集!!
後ろ向きじゃなく、あくまで前向きは話をしたいね。
ソードで鍛えてばっさばっさと斬っていくよ!!(何を