さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月15日(日)

昼は他人丼を食べました、大変美味しゅうございました。
次回はカツカレーかな?秋口には行きたいと思います。


本日はまったりというか完全に脱力系で出かけてたわけですが。
お遊びでも脱力というのは良くないようです、身体重い重い。
やはりシャキっとキリリとしている方が楽なんですね、変に筋肉や関節に負担かけちゃだめなのだ。




でもね、ハロショ行って買うつもりだった澤田写真が品切れやった時点でがっくりですよ。
ハロショのカードみたら前回行ったのが5/12でしたから、2ヶ月ぶりでしたから…。
次も限定品代行が無い限りいつ行くか解らない状態なのでこまきさんに京都店代行お願いしました。


コンサで会場限定の写真あるなぁ。
大量に買いそうな人達配ってくれないかなぁ(謎笑)