さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月18日(水)

今日も惰性で過ごして参りました。
ゴールデン初デートDVD通してみてから僕らの輝き×4、寿司VTR×3みたいな。


さて、たぶん誰も気付いてないでしょうがイーグルスリングに入りました。
うん、昨日?招待メールが届いたのでせっかくだからと。
掲示板とか全くないので交流も糞もないと思いますがいつも通りお飾り程度に。
そんなイーグルスの試合を本日もみてたわけですが、前半戦最終戦を白星で飾れず。
36勝46敗2分け、結局二桁借金でのターン。
今日も勝ちたかった…、一桁借金、連勝、苦手涌井君打破…。全てダメでした。


9連戦前に書いた、併殺率を減らす、これが出来なかった敗戦。
涌井君の立ち上がりを攻めたが併殺で初回無得点。
9回に2点返すことは返したが、併殺が1つあり攻めきれなかった。


3日後に同じフルスタで行われるオールスター。
参加選手と言うと
田中君は2日前の登板を白星で飾れず。
抑えの福盛さんは今日も打たれ。
磯部さんは4タコで.280も切ってしまった。
調子上向きは鉄平&高須の1・2番コンビだけ…


山崎さんは31号を含めて2安打にはなったけど自信でもダメだと言ってる状態。
6/8のジャイアンツ戦で放った23号2点ホームラン以降24〜31号全てソロ。
6月以降のホームラン(同23号)以降の9本で勝敗は1勝8敗。
これは打っても満足できず下降してしまうのも当然かと。






オールスターが気分転換になるか。
出場しない選手は自分を見つめられるか。
岩隈君の1軍合流はどうなるか…。


まだ二桁借金に乗っただけと思って切り替えて欲しいです。
まだまだ何とでも出来る時期だよ。