さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月8日(水)

はい、身体重いです。
昼頃はね前日と比べると雲泥の差やったけどね。
良い方に向いてるけどそんな簡単に好転しないよってお話。
じわじわ行きます、ちょっと歩いてこようかな…。


明日は噂のMAGICAL CUTIE TOUR in 名古屋です
℃-uteのイベントは昨年のアルバムイベ以来やったりします(謎笑)
まぁ、イベントつってもチラリサーキットくらいしか無かったかな。


名古屋もなんだかんだで久しぶり。
ボンベイのカレーが食べれるってことでテンションage
せっかくなので色々と楽しみにしていきます〜、とんかつー。
朝早くから出かけるので寝飛ばしだけはしないように気をつけます…。