さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月10日(金)

起きたのが昼だっただけでほぼ予定通り1日を過ごしました。
ハロショ行って心斎橋でカレー食べようと思ったけど
ハロショに行く必要が無いことに気付いてぎりぎりまでだらだら休日。


さて、Berryz工房ツアーグッズですね。
前回は色合いがいまいちだったので買わなかった桃子タオルですが、
今回はツアーグッズサイト見てる限り色も悪くないだろうと購入予定。
8/25は自宅に帰らないと思われるのでこまきさんに代行依頼。
ソロ写真が無いので当日グッズ列が空いていたらトレポ買ってって感じかな。
日替わりが2L写真ってのがオドロキかな。
結構2L写真は要らないって思ってる人居る気がするんだけど。
限定となると話は別かな。数が少なめで売り切れなんて話になるかも知れない。


まぁ、大事なのはグッズやなしに中身ですからね。
どんなセットリストで来るのかしら。
シングルA面とc/wの使い方が気になるね。