さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

昼食会に行く気力もない(←×)
猛暑特集みたいなのを見てるだけで倒れそうです。
しかし気合い入れにレバニラ炒めでも食べに行こうかな。


新人公演チケは1階スタンディングキャパの真ん中くらいでしょうか。
整理券に順番があるから入場後中売りグッズってのはさすがに無いだろうと思ったり
そんな甘くないよと思ったりなかなか難しいところ(謎)
昼公演前にサクッと買ってロッカーに荷物ツッコみたいやん?スタンディングやし。
ん〜、やっぱちょっと早めに行こうかな、と言っても京都9時頃出発かな。


最初は早く行って鎌倉まで行こうかと思ってたんやけどね。ムリムリ(←×)