さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

出かける前に更新

Buono!デビューシングル
ホントのじぶん
作詞:岩里祐穂 作曲:木之下慶行 編曲:西川進




ヘミソフィア!!!




うん、違うね、作曲も菅野さんちゃうしね。
でも軽くテンションあがるよね、菅野さんちゃうけどね。


ぃゃ〜、ぁゃゃの新曲も谷村有美さんでライブ行くかなぁ…って悩んでるしさ。
流れが良いよね、試合負けたけど憲志9回2アウトから同点ホームランとか打ってるしさ(無関係)
このままの流れでビッグウェーブに乗ってそのまま海の藻屑にでもなるのも良いよね。


そんな感じで東京大阪横浜三都物語行ってきます。
来月のシフト表にまたミスがあったので手みやげ持って1回現実に戻ってくるけどね。
東京ばななって単語がでずに脳でまるごとばななが踊り始めたので準備して出発します。


じゃー。