さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

超断片的遠征レポその2

  • MAGICAL CUTIE感謝祭

絶対に行く!!と思った割に何を楽しみにすれば良いんだろう??
と競技が発表されるにつれ思っていく、そんな感謝祭でした。
変則遠征初日なので荷物増やしたくないので上履き持って行くの嫌で参加なんて考えてもなかった。


司会にタイムマシーン3号が出たときのデブコールでこれは楽しめると変な自信を持った。
司会か実況か解らないところにモンスター前塚が出てきたときにryuseiさんと二人で爆笑。
毎年文化祭の司会やってるよなぁ…ってことで納得。


スポフェスのぬるいのを想像してたわけだがそう言うこともなくテンポ良く進む。
間延びすることもなく、タイムマシーン3号がするインタビューもポイント抑えてて良かった。
また前半White Cutie優位の展開でRed Cuite応援席が点火。
フリースロー連続失敗のRed Cuite参加者にマジ切れ仕掛けてる後ろ座席のお兄さんが怖かったよ…。


玉入れで負けて土下座するWhite Cutieチーム一般参加者をうらやましく思う。
あれは一生の記念だと思う。土下座の対象に愛理ちゃんが居る時点で完璧だ。




正直楽しそうにしてる栞菜見てるだけで満足。
買うつもり無かったソロTシャツも『記念物やし』って口実で買ってしまうほど。
サバイバルレース前の意気込みレポートの時も離れてるまいまいとじゃれてるとか。
退場時のL版写真手渡し・見送りの時はお疲れOFFモードやったけどね。
握手無しで手ふりノシばいばいって感じで通っていくのは良いなぁ(笑)
OFFってた栞菜もスイッチ入れ直してくれたのが嬉しかった。


ライブで美少女心理が無かったのだけが心残り。
9/9の大阪℃-uteコンは栞菜不在やねん、あふぅ。