さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月10日(月)

昼に出かけようと思って外に出たら、今日が本当に9/10かと疑うくらい涼しかった。
9/10は倒れそうなくらい暑い日って去年すり込まれたから今後も毎年比べるんだろうなと。


そんな本日、出かけて買い物はしてきたんですが、
帰宅後腹痛が酷くてレポ書けず、明日以降…、う〜ん。
ちまちま下書きして組み合わせてって感じになるかな。


明日は朝から不健康診断へ行ってから出勤。
その間にタイミング合えばお買い物。

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]



シングルに関しては待たされたのでサクッと買いたい。
帰宅してシングルにシングルVにと見てたらレポは書いてられないよなぁ…。


そうか、仕事中、休憩中か…。



  • 本日の買い物

ひまじん 4 (まんがタイムコミックス)

ひまじん 4 (まんがタイムコミックス)

男の天気予報が面白かった。
面白かったけど4つで出し切った感があるだけに5巻にも出てくるのかが楽しみ。