さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

健康が一番。

11日夕方体調不良→12日出勤→早退。
病院回るが水曜日休み、時間外は内科やってないと蹴られまくり。
数年前夜間4時頃でも見てくれた病院に最後の切り札にいってみた。
夕方診療17時からだったのに前倒しで見てくれた、神と思った。


体温計ると39.6℃、数字を見るとダメだと思うのでウチには体温計ないの。
初めて見た数字が予想より1℃上だった。この状態でよくもまぁ病院ハシゴしたもんだ。


また体温上がりだしたので薬飲んで寝ます。
寝てたから明日休ませて電話できなかったので気合いで治します。
昨日の状態で仕事やってたんだからそれより酷いことは無いと思ってるんだけど。