さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

正直の所。

続きを読むって嫌いなのよね。
続きを読むを多用するブログって何なの?って思うことがある。
隠す必要のボーダーが良く解らない。


と、前置きして使いますよ!!
↑がウザイと思ったら見ないに越したことは無いよ!




会社でも言われたんだけど、体調不良の元はストレスかなとか思ったりしてきた。
それでもライブで発散、オフで発散とか言っても仕切れてないんじゃないかしら。


℃-uteのコンサートを思いっきり楽しんだ翌日にライブ参戦してない人の
セットリストみただけの文句の入った更新見て思いっきり貰ってしまった。
11日体調不良で仕事から帰ってきてふらふらでも音楽ガッタスPVみながらアンテナ徘徊してたけど、
無理、これ以上何も見てられないって思った。音楽ガッタスPVもCDの初回版DVDもほとんど見てない。
昨年のサーキットのららぽーとから帰ってからのヲタ芸youtube動画がにぎわしてる時みたいだ。




文句言うなら見てから言えよ…




見てからの文句は受け入れられるんだけど
見てないものを堂々と文字にされると流せないんだよ、形として残るから。
オフラインであれば聞き流しも出来るし反論なども出来るからどんとこいです。






んでもって、娘が近くに来ないから近くに来る℃-uteですか。
℃-ute現場が楽しいからとか℃-uteが魅力的だからではなくて距離ですか、そうですか…


なんかもの凄く℃-uteに失礼な推す理由ですよね。




まぁ、精々傷の舐めあいしてれば良いよ。
それで満足ならね。