さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月23日(日)

日曜のヤマダ電機人大杉
LABI1なんて特に平日しか縁がないのでビックリだ。




ゆとり…
ヤマダ電機のCDコーナーにこんなお勧め商品欄がありました。
ゆとりの音楽。


それを見た時、言いたいことはわかるんだけど、とてもじゃないけど良いイメージがなかった。
ここ数年で言葉の印象が悪くなったNo.1じゃないかな「ゆとり」って。
ゆとりと中国がツートップかな。
中華料理だったらテンションは上がるんですけどね、ほんま単純と言うか偏見って凄いな!(←×)




そんな感じで昼食後にゆとりを持って色々とヲチって来ましたよ。
エプソン複合機の新型が10月頭に発売されるのでカタログGET。
現行機種のPM-A920が欲しいんだけど、後継はPM-A940かな?
スペックみて印刷速度上がってるけど…、スキャナがCISになってるぅぅぅぅぅぅ(゚д゚)
もはやゆとりバリに空気読まずに暴れるのが良いのかと思いましたよエプソンさん


こっ、これはA920が型落ち処分価格で買うべきなのかしらん…。
それとも5Kほど上がるだけだからT960にすべきか…、無駄に無線印刷カマスか。
様子見→11月は新人公演遠征で無理不可→12月上旬年賀状需要狙い、と定めてみました。自然な対処です。
ヤマダポイントもあれやこれやとやってるウチに6000up
30Kほど買えてポイント15以上を狙えば良いお買い物ですねって言えると思う。


12月の忘年会のホットペッパークーポン印刷するぉ!!