さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月3日(水)

パリーグの全順位が確定しました。
クライマックスシリーズも盛り上がると良いですね。


で、我らがイーグルスは単独4位と言うことで。
昨年より+20勝ってことでめでたい話なんですが、
正直今年は開幕前から3位争いするつもりで居たので3位競り負けての4位ではなく
4位取り合っての4位ってので軽く納得いかないんですが。
しかし選手が頑張って出した結果なので文句言いません、残り2試合も魅せてください。




んでもってこーこーせいドラフト。
佐藤君はスワローズってことで、社長の黄金の右手も当たりくじ無かった意味がない。
つか古田監督来年居ないのにくじ引くとかどんな置き土産やねんと。
何年後かにまた監督として戻ったらそのときエースになってたら格好いいね。




で、ウチらの地元関西では中田君がファイターズへ。
ファイターズはホンマに良いドラフトするよなぁ(謎笑)
夏の甲子園大阪大会みてると中田君に?付けてた私なんですがね、
コメント聴いてると、こいつは大丈夫だと思わせられたね。
一生懸命野球やってるとまともに授業出てないからゆとり世代とは違うんだよ精神も鍛えられるんだよ。
あの舞台で北海道と言えば「白い恋人」と言える魂に惚れた。


北海道はどんな反応なのか気になるところやけど関西人として惚れた。