さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

予定通り行ってきました。
ヤマダ電機ではゲームを少し売ってその代金+ポイント使ってお買い物。
クリムゾン!!


しぶ☆。さんお先に?買っちゃいました(;´▽`A``
Lite生活スタートです、楽天カラーに惚れました。
4位確定のお祝いです(無関係)
ポイントも全て使い切りました。12月に複合機買うのを諦める為に使いました(いいわけ)
来年1月のハロコン集合系があるかないかわからないけどあっても行かないと決めました。
形だけで目に見えない6万円作ってみましたがどうでしょうか?(謎)


とりあえず…、初期不良がないか確認の為に1人サケブレインでもやろうかな(泣)