さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

先手打たれた?

日本ハム、後任監督として元近鉄監督・梨田氏に正式要請
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200710/bt2007100908.html
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071009-267404.html


イーグルスノムさんの次がいねーよってところから梨田さんしか…って思ってたんだけど。
そうか、ファイターズか。良いところ付いてくるなぁ。


大社オーナーはかねて「これまでのやり方を継承してくれる人」と後任の条件を話しており、
ヒルマン監督が積み重ねてきた野球を、梨田氏が引き継いでくれる資質を持ち合わせていると判断。


ここが大きいと思う、梨田采配でおかしかったのはカラスコ投入くらいだったし。
コーチ選びも良かったしね、小林・真弓・正田3名召集とか当時の近鉄で考えられなかったし。
正式に決まったらファイターズもしっかり応援したくなるかなー。
コーチ召集するときはバファローズから大石コーチ救出とか無いかな。