さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月11日(木)

やっとこさ℃-ute新曲イベ日程発表で落ち着きました。
11月は18日と23日休みで希望提出。
下旬が熱いぞって感じですね。
ゲキハロのチラシみたら行きたかったなぁ〜て思わせられたけど。
何かが覚醒でもしない限り東京まで11月2回はきついです、今月も案外きつかった(謎笑)


しかし℃-uteのイベの数が凄いな。
イベ数そこそこで来年のツアーをふくらます意味でフルアルバムでも欲しいところなんだけど。
でも、せっかくイベントやってくれるんだから行けるようにしたいね。
まぁ、いつも通り限定版・通常版1枚ずつしか買わないんだけどね。