さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月17日(水)

12時に起きて15時に昼寝しました。


夕食に出かけようとしてポストを見るとDVDが届いてました。
ステータス: お近くの配達店まで輸送中です
のままで届くとかクオリティが高いのか役に立たないのかなんなんだろう。
予定外に届いていたので夕食は遠出を辞めてダイエー仕入れました。
サーモンにタマネギといくらが乗ってるやつ購入。
タマネギが強すぎて何食べたかわからない状態でした。
次に買うことがあるならタマネギはよけて食べよう。


[rakuten:wellness-web:10026096:detail]
挽肉が安い日はこれだね、スパゲティは買い貯めしてあるしね。




そんな感じ適当に食べながらヘキサゴンとかサッカーとか見てたわけですが。
現在ライブDVDの特典映像みてます。
愛ちゃんのだんしんしんぎんえきさいてぃんは新鮮。
澤ちゃんをおちょくる愛佳が面白い。
娘は愛ちゃんガキさん愛佳ジュンジュンと結構みたい人増えてきたなぁ。


しかし本編終盤娘OG2曲の流れでJUMPってすげーなと思った。
ここだけは現場行きたかったなぁって思わされたよ、SSA
週末しっかりJUMPしてこないと。