さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

福盛さんFAの件。

日本人投手がメジャーのマウンドに立つのと、新規球団を優勝に導くのとどっちが難しいんだろうと思う今日この頃。エースクラスをポスティングなら金もかかるが中堅投手FA。夢やらなんやら並べたらディスカウントOKなお手頃価格。ダメだったらマイナーに転がせばいいだけだからメジャーからしたら痛くもかゆくもない、当たればラッキー程度。アイドルになりたい女の子を騙して撮影するのとたいして替わらないよなって一瞬思った。


日本シリーズ最後の岩瀬投手を見てなんか感じてくれるかと期待してたんですがね…。




今のイーグルスに去る者追う必要なし、必要なのはイーグルスを優勝させたいと思う者のみ、団結力が必要。
FA再契約金払う余裕あれば朝井君の給料あげてください。
若手投手が多い中、先発投手枠があぶれてる感もあるのでここは一発抑えはヲレだっ!!
って感じで名乗り上げるのが1人2人欲しいところ。
小山君は最後よりJFKで言うK役くらいが安心してみられる気がする。