さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月を締める遅出2連勤。

ドラクエ4は途中です。最後の鍵とってからストーリ進めず(←×)
移民の街発展と王家の墓ではぐれメタル狩り。
こんな感じでだらだら続ける&レイトン教授なベリバス移動かな?

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

予約してないから特典は無しかなっと。


27日は歯医者→カッパ寿司→昼寝→買い物→カラオケでした。
キラリちゃんより上手いバラライカ初めて聴いたっ!(何


カッパ寿司はたまに行くと良い感じです。
真っ昼間からあんきもとか焼きサーモンとか軽く居酒屋気分。
カウンターにもタッチパネルが付いていて注文楽ちん。
引きこもりにもピッタリですね♪2品ほど干されて店員呼んだけどさ…。


他DVDメディア買ったり、漫画買ったり結構充実した一日でした。
ハロショも久しぶりに行ったけど桃子写真ごっそり品切れだった。
桃子ってかBerryzが品切れ続出やったんかな、ちょっと驚いた。
右上澤ちゃん写真は私が買ったら品切れになった(謎報告


GOLDEN★AGE (1) (少年サンデーコミックス)

GOLDEN★AGE (1) (少年サンデーコミックス)

GOLDEN★AGE (2) (少年サンデーコミックス)

GOLDEN★AGE (2) (少年サンデーコミックス)

GOLDEN AGE 3

GOLDEN AGE 3



3巻までで充分小波ちゃんが芸能人だったと言う設定を忘れられる。
タイトルがタイトルなだけに長続き出来ないか?と思ってた(MAJORの逆ね)ので購入するか悩んでたけど、現在サンデーで出てきている唯の母登場シーンの記憶が薄いので思い切って購入。きっかけが微妙過ぎるなぁ。3巻までに唯母出てこないし(謎笑)