さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

準備着々と。
レイトン教授ゴスペラーズアルバム購入。
漫画は近鉄百貨店で買うと思う、商品券使えるはずやし。
そして昼ご飯まだ食べてない〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜


数日前に終わってたヤフオクの支払いも完了。
2日以内に連絡してこいと指示があって、メール送って2日間返答無し。
取引ナビで再度連絡すると1日ちょっと経過後連絡がやっときた。
そこにはメールは届いてなかったと書かれてたんだけど。
ヤフオクやってて届かなかったって致命的やん。
YahooID@yahoo.co.jpに送ってるんだから送信ミスはない。
これで届かない=Yahoo側の迷惑メールフィルタ利用しているかPC側(メーラー・セキュリティ)問題。
私はYahooの迷惑メールフィルタで不具合でたから使ってないんだけど…。
オークションで連絡に使うメールでフィルタ使ってるとかないよね?
ってことでどう考えても届いてるのを誤って削除したか、故意に取引しないでおこうと思ったかどちらか…。


こう考えると評価に困るよね、評価無しで良いかな、報復が怖いし。