さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月13日(木)

コンビニは行ってない。


ニトリで椅子を買って組み立てたところで頭痛の限界。
薬飲んで寝てました、頭痛が3日も続けば…、特に何も無し。
起きて頭痛は感じないのでちょっとだけ元気になった気がする。


ヤマダ電機Berryz工房シングルクリップス3を眺めどんなんかなーと思ってると
斜め上に展示されてたゴスペラーズDVDとばっちり目が合う。


THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007~COMPLETE~ [DVD]

THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007~COMPLETE~ [DVD]

amazonの方が安いのは解ってるけど勢いってものがあります。
昨日から今日は買い物デーって決めてたから悩むことなく購入。
セルゲイのツアーファイナル大阪城ホール映像4曲入ってるわけで。
そこだけにお金使った感満載、まるまるライブDVDで発売して欲しかった。


そして朝到着した圧力鍋。
とりあえず、豚角煮作ってみる…。


1時間ちょっとでいつも作ってるのより柔らかいものが完成。
大根にも味がしみてるのに型くずれしてねぇぇぇぇぇぇ(゚д゚)
素敵な買い物になったようです、ビバ、amazon安売り!!
これからも安売り掘り出し物無いかチェックや!!