さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

仕事後にどう動くか悩む朝2連勤。

靴は見るだけで終わったので気合い入れて買いに行くのか、
それともさっくり夕食(材料)購入して自宅まったりか、
鞄に保険証入れておいて整骨院なのか。


悩むだけ悩んで一番ゆるいので終わりそうですかね。
2連勤の初日ですしね。。。



  • 買い物

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

使ったタオル〜の中にそちらはどちら?を混ぜてないのね。
つかこれ昼公演?夜公演??


シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

メイキングを楽しみにしてると1stのが良かったなと(笑)
ダンスショットバージョンを見てるのが楽しいね。
何となく動きが気になる武藤ちゃんのダンスをチェックするのだ。