さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

土曜のこの時間に自宅でまったりとか贅沢やね。
久しぶりのハロショで4000円近く買い物したりすると
まだまだ元気やなーとか思ってしまいました。
うん、値段見ないで買うから実はポスカサイズとか2Lとか怖いね。
因みに20日に鬼のように発売されてた℃-ute写真は全滅、なかなか見事ですね。
来週のメロン前に1回いって年内終了、今回買えなかったのフォローしたいところ。


靴も良いの買ってきました、ナイキのランニングシューズらしいですが。
走らないけど軽くてクッションのあるの優先です。
数年前まで靴は26cm買ってたのに気付は27.5cmになりましたよ、良く解らないね(謎笑)
明日も雨っぽいし週明けてから出しますか。


さて、これから1人キムチ鍋でもやりますかね。