さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007年現場

29日のメロン参戦諦めました。
つーわけで←のが全てってことで終了しました。
念願のCHAGEandASKAライブに行ったり、ゴス3公演行ってみたり、
娘。が2公演に減って新人公演コンプしてたり改めて見事だなと。
持ち手の無くなったヘリウムガス満タンの風船みたいにふらふら。


℃-ute:7公演+ゲキハロ1公演+Circuit4回+感謝祭
Berryz:6公演+バスツアー2回+FCイベ(+公開録音1回)
エッグ:6公演
ゴスペラーズ:3公演
TEAM NACS:HONOR2公演+TEAM NACS TEN


濃いなぁ…(;´▽`A``
男5人組好きだなぁ、10年越えの5人組が(笑)
ジャにーズでもTOKIOが一番好きやしなぁ。。。




2008年は現時点3→5月が濃い感じで。
日程確認して、速攻でKスタ宮城開幕戦を諦め。
しかし平日4/1に行ってやる…と思ってるのでもう少ししてからツアー探そうと思ってます。
平行して他に気になるアーティストのライブねーかなーとかも探してたりします。
チケ取るの頑張りたくないのでキャパの大きい大阪城ホール狙いですが(笑)
6月にケミストリーか…6300円か…、みたいな感じです。
こんな感じで土日Helloで平日その他と上手くやっていきたいのです。
そう言う意味で2007年は上手いことやったなーと思ってます。
なんだかんだで満足できる1年やったねー。