さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

買い物したりみてたり。

DMX-CG65がヤマダで28200円18P
ビックが28600円で15%と遂にヤマダがビックをかわす。
しかしこちらは℃-uteバスツアーが予定に入ったので即決ならず。
1/1にヨドバシの福袋20000円くらいまで予算があるので、
気が乗らなかったらDMX-CG65へ…、ってのも考えるかなぁ。


ヤマダでケツノポリス5を買うつもりやったけど回避。
来年レンタル来年レンタル…と呪文のように唱えてみました。
その代わりに時間潰しのため漫画購入。

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)



ぐーぱん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぐーぱん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

表紙・背表紙・帯とどれを見ても内容が全く解らない冒険買い。
とらぶるクリック、ひろなexほど突き抜けた感じがないので無難だったって感想でした。