さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

惰性で2008年。

無人島0円生活とか、あれ?ニコニコみれるやん…?
とか思ってたら0時まわってました、ニコ動で℃-uteの動画見て迎えました2008年。


31日の更新してたんだけど3行くらいで辞めました。
なんだろう、2007年は書いては消して書いては消してそのまま辞めてが多い年でした。
そろそろここも書くことねぇだろうって思いつつ惰性で今も書いてます。
昔ほど好き勝手書けなくなったなぁ…って思ってたら書けなくなったね。
これからも惰性で書き続ける場所として頑張って貰おうと思います。


とりあえず3年ぶりの休みの正月です。
昼までには電機屋さん初売りを覗いてこようと思います。
サクッと寝るのもあれなのでヲタらしく放課後のエッセンス見てから寝ようと思います。