さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

お久しぶりです。
色々とばたばたやってました。
西の方はこれと言って何もないのでまったり過ごせています。


本日は日本橋でふらふらお買い物してきました。
目的あり、衝動買いあり。年の初めの運試しみたいな感じですか。

eensy-weensyモンスター 2

eensy-weensyモンスター 2

ケツノポリス5

ケツノポリス5

ゲオで中古1280円


全く下調べも何もなく購入。
ザウルスで売り切れてるのが気になって運試し。
LABI1で売ってたら買うかと思って少しだけ残ってたので…。
とりあえず…牧場物語らしいですが、ギャルゲー?
モンスターと闘ったりするみたいで…、プリメ2みたいなの?
現在DS充電中、完了してからやってみる。
特典の設定資料CD付きを貰ったんだけどラッキー?
まぁ、再生することは無いんだろうけど(;´▽`A``