さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

もはや毎日書くことがないので8日にして今年4回目更新。
まだ4回目と思わず、2日に1日ペースなのか、多いな…って思った次第です。
プロ野球のキャンプが始まる2月がスタートなのかも知れない。
はてなプロ野球'08できるの待ちなんだろうか(←×)




昨年アクティブだった1月も今年は引きこもり気味。
2連休が3回もあるけれど1度田舎に帰るくらいで大きな予定もなく。
今日は2日前に決まった新年会にもう少しして出かけるくらい。
先ほどまで近所ふらふらしてきたけど春の陽気じゃないか。
明日こそは、明日こそはと言い聞かせて過ごす連休初日。
でもよく考えたら1日も4日もミナミに日本橋と歩く量は多めだわ。
来週も継続させるためにコンタクト発注は近所より難波にしようかな。