さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

昨日は歩いてきた。

朝から頑張ってきました。
行く、行くと言い続けて放置してた映画鑑賞。
Liitle DJ行ってきましたよ。
100名ほど入る空間に3名ってすげーな。
咳出てたからまずいなって思ったけど気兼ねないな!(←×)
のど飴と烏龍茶で咳はこらえました、自分がしんどいから_ノ乙(、ン、)_


感想としては…
ポプラ社の小説流石だなぁって思うくらいシンプルで解りやすいお話でした。
メッセージ性はあっても複雑な話より1回でストレートに伝わってくる方がありがたかった。


2月は『L change the WorLd
3月は『犬と私の10の約束』
と、ままゆ映画があるので頑張って見に行こうと思いました(;´▽`A``
犬と私はままゆ→田中麗奈と黄金リレーやからね、見逃せないわ。




映画後はハロショも寄らず難波。
宵戎の屋台をみつつまる栄で広丼。
カツ丼食べるには少しでも身体を軽くしてからだと誓いをたてた。



  • 買い物

馬なり1ハロン劇場 2007秋 (アクションコミックス)

馬なり1ハロン劇場 2007秋 (アクションコミックス)

やっぱりちゃんと競馬を見ていないと100%楽しめない。
2008年は予想を楽しんで、レースを楽しんで、漫画で楽しめる状態にしたいと思った。