さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月12日(土)

かなりゆるりとしました。
夕方以降頭痛が出てきてやばいかと思いましたが現在引いております。


夕食に久しぶりにお好み焼きを作ってみた。
豚玉ですよ、豚玉。予想以上に上手くできた。
ゆかり見たいに厚めにして低温で何度も何度もひっくり返す。
卵焼き用の四角いフライパン使って四角いお好み焼きを作る…。
これがひっくり返しやすくて実に良かった、次回からもこれでいこうと。
キャベツが1/2、とろろ芋が2/3も残ってるので近日中に次回が待っています(;´▽`A``


タイミングよく今から始まるちゅーぼーですよがお好み焼きみたいだ。
何の具を入れたら美味しいそうか考えて見てみよう。