さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

相当寒かった。

今日も寒いみたい。
ぬくもるなーみたいななんか無いか。


16→17日で田舎に行こうと思ってる。
田舎の近くを走る国道にそって走るとびわ湖ホール手前まで行くらしい。
帰りは京都経由かな?寒さは当分続くし天候と相談だけど…。
そんな京都寄りの三重な田舎なので、田舎行く前に名古屋まで行ってみるってのも厳しい。
今日明日でゆっくり考えよう、天気予報も確認しながら。
寒かったら名阪国道でも危険がいっぱいやからね…、奈良の山奥侮れないよ。
体調もあれやし自重して次の連休まわしかなぁ。



  • 買い物

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

他のサンデーコミックスより1週先に発売。
前半は咲夜さん誕生日ネタでお腹いっぱい。


ワナだらけ。
愛沢家はクオリティが高いなぁ。