さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

行動予定。

4/1フルスタチケ取り。
郵便局でバスツアー振込。


以上、amazonからゲームが届くので出かけるつもり無し。
場合によっては昼寝まで考えてるのだよ。

  • 買い物

amazonの中古ショップ利用。

HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラック

HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラック



松下奈緒コンサート後に無性に「恵織の誇り」が聴きたくなりDVDみてたけど、聴きたい部分だけ再生がDVDではめんどくさいのでサントラ購入へ。定価2500円でヤフオクで半額近くまで行ってたところ、amazon中古ショップだと400円+送料340円とリーズナブルでした。在庫もあっさりあり届いたのも美品で感動。「恵織の誇り」再生してまた感動。いやいや、良い買い物をした、ありがとう。


eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス

届くのを待ってるゲームはこちら。
特典とか付いてるからかポストに入りきらなかったのかなぁ。
界隈でときめもブームが来てるんだけど私はこちらを進めますわよ。
PS2ちゃんと動くのかしら…。