さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

さっくり名古屋から帰ってきました。
近鉄特急ノンストップってすげーな。
NEXT鶴橋って焼肉特急かぁ〜って思って乗ってました。


予定通り名古屋コーチン食べて矢場とん食べてカレー食べてしてきました。
夜中もスジナシやってたし名古屋の8割は楽しめたと思う。
残り2割は世界のやまちゃんとコメダ珈琲店とかかな。
個人的にひつまぶしって興味がわかない。
うなぎの旬の時期って何時なんだろう?って考えると食べれない。
年がら年中ずっと同じ値段な気がする、ベストは夏くらいかしら。
そこら辺でタイミングが合えば…、どうなるかしら。

  • 旅のお供

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ほのぼのした中で宮子の自由さが楽しい。
3巻は明後日発売。
2巻の終わり綺麗さと作者コメントで2巻で終わりと思った
そう言えば数ヶ月前まんがタイム立ち読みしたときにあったな…。


銭 六巻 (BEAM COMIX)

銭 六巻 (BEAM COMIX)

流出者 -ナガレモノ- (BEAM COMIX)

流出者 -ナガレモノ- (BEAM COMIX)

初の作品集「ナガレモノ」
GetNavi連載の「おひろめ」は読んでて楽しい。
ANAの発表会で「もこみちも見たし帰りましょうか」で入って終わるんだからクオリティたけぇ。