さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

買い物。

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

固定カメラじゃないダンスショットVerはダンスショットVerにあらずと。
通常PVからクローズアップを除いたらこんな感じになりましたみたいな。
エンジョイは面白いけど期待したクオリティの高いc/wじゃなくて、
This is B面って感じだなと思ってしまいました。
アルバムにごっつい期待してしまうわ、ゃ、期待しないで心配した方が良いのかしら。
むしろ祈るか。


ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

3巻も宮子が自由で楽しかったです。
沙英さんがこどもだったりイケメンやったりと目立った巻かな?
表紙もゆのと二人で登場してるし…、偶然かな?