さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

夕食食べ終えたら日が変わってた。

最近遅出の日は1分1秒でも早く帰りたい!!って思わない。
普通電車に乗ってふらふら帰ってきてる、だから22時台のテレビご無沙汰なのかと今更気付く。
頭からじゃなかったら余程のことがない限り報道ステーションにすっからね。


今さっきLALALA幸せの歌のシングルVがすでに発売されてたことに気付いた。
中2週やなかったんやな。明日の休みに買うのか、アルバムと一緒に来週買うのか。
ヤマダまでチャリで走る気分になったら買おうかしら。
3/7は天気晴れなら良いな〜、と思って週間予報みたら日曜以降の最高気温上がりすぎっ。

  • 買い物。

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

ゴンとキルア二人でピトーに勝てるのかしらん。
むしろコムギを治療してるピトーとどう対決に持って行くのかなぁ。
10週連続連載と同時に発売するって商売上手すぎるな!