さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

お休みで泥のように寝てたんですよ。
昨日まで3日間平日とは思えないくらい忙しかったの。
今日は回復のために…、とは思ってたんだけど起きたら頭痛。
首が痛かったから軽く寝違えみたいな感じかしら。
休みにこれは…、なのか休みで良かった…なのか。
2時間ほど経過して限界、薬飲んで頭痛が引くかと思いきや一向に引く気配無し。
首と頭が一番楽な状態で再度布団へ。
目が覚めてなんとか頭痛・首痛引いておりました。
やっとこさ今日の休みが始まったみたいな…。17時過ぎか…。


寒かろうが予定していたチャリでヤマダ目指します。
帰り道で整骨院に寄ってくるよ、頭痛の元が肩・首にありますからね。
脱引きこもり、脱衝動買い(謎笑)