さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

開幕まで1週間。

キーワード出来てるのに気付いてなかった。
前はトラバみたいなのが届いたのになぁ。


だいたいのことは決まってきたかなって感じですね。
開幕投手は予定通り岩隈君で決まりかな。変則日程なので2戦目投手も重要だと思う。対戦相手考えると初戦は杉内君、2戦目は…スタンドリッジって噂ですがどうなんでしょう。3つ目が新人大場君…、うーんここで長谷部君との投げ合いが実現しないのが野球ファンとして残念だ。3戦目どうするんだろう?
今日含めて残り3試合のオープン戦。今日は田中君が投げてるので残り2戦、一場君ともう1人先発テストするのか、朝井君の調整登板になるか。


問題は先発よりも抑えと打つ方なんだけどね(謎笑)
小山投手のチキンっぷりは予想通り、昨年が何かの間違いだったんだ。
とりあえずドミンゴ、3点差のセーフティーリードは今のところ打つ方に期待できないので継投でどう繋ぐか。渡辺・吉崎とサウスポーが良い仕事してるみたいなので小倉さんに続く右腕が欲しい。青山君に気張って欲しいね。
なんだかんだで新人長谷部君とベテラン山村さんが開幕アウトってのは大きいね。


3月の8試合をどう戦っていくか楽しみましょうか。