さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

音楽戦士で思い出す。

ゴスのCD発売されてるのに買うの忘れてたぁぁぁぁぁぁ。
3/11はヤマダ電機にシングル1枚も無かったんだよ…。
つーわけで3/20にLABI1なんばに行くのでその時に購入っと。
しかしゴスのトークは面白いねぇ。ライブまた行きたいなぁ。
黒澤さんのメロン良かった発言からメロン記念日が出てくる梶原も凄いな。
その流れで黒澤さんはメロン師匠に。メロンと叫んで199dBとかおそろしす。
メロンパワーだなぁ、あたしもメロン姫パワーで頑張りますかな。


今日は雨予報で花粉飛散量も減。
仕事の調子の悲惨な状態から一歩でも抜け出したい。