さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月24日(月)

結局睡眠欲に負けました。
春眠暁を覚えずやね。実際鼻詰まって息苦しいのでそんな分けないんだけど。


昨日夜夕食食べてる途中に病院での時間潰しを買いに行こうと閃いて、雨の中チャリでダッシュしたけど売ってなかったってのがあったの。それが響いたんだよ…、待ち時間潰す相方が欲しいんだよ。


ってことで買い物。

ぼく、オタリーマン。3

ぼく、オタリーマン。3



オタリーマン1周年、そう言えば昨年の4/2、Berryz工房SSAライブの翌日帰りの新幹線でこまきさんに教えて貰ったのが始まりだった。内容は変わることなくマイペースですね。劇的に変わったら怖いか。


オールナイトライブは全部持ってるんですけどね。
ブログにも書いてたとおりの教祖様へのお布施です。
うーん、病院の待ち時間に読むような無いようじゃないなぁ、両方とも(;´▽`A``
とりあえず次の休みはこれ持って病院行こうと思ってます。仙台旅行前やしね。




おっと、明日のイーグルス予告先発は一場君ですね。
これは本気で見に行きたくなりました。
夜は雨みたいなので折りたたみ傘装備して京セラ行ってくるぜっ!