さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月28日(金)

ハロDVDはamazonからの配達がAMに来てたので、朝に病院行ってからずっと待ってたのに今日届くはずのDVDは夕方実家に帰るまでに届きませんでした。ポストみたら17時50分。この差は何なんだろうなぁ…、結局整骨院行けなかったのが後々響いて頭痛併発してました。DVDは明日の仕事後に再配達依頼をかけておきます。改編期で特番のおかげで見たい番組もないのでサクッと帰れたらDVDをまったり見れそうだ、睡魔さえなければ。今やってる僕らの音楽くらいクオリティ高い特番ねーっすかね?ゴス×松下奈緒は待ってました!ですよ。音リコでトークだけだったと言う悲しい結果だったからね。なんだかんだでSimple is best.だなって思わせられることが増えてきたよ。