さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

○○○

3連続完投勝利。
田中君が地元開幕で白星いただきました。
初回の2失点で自分の調子の悪さ感じて打たせて取るピッチングに替えたようですね。
完投していながらの111球、奪三振6は明らかにいつもと違う。
悪くても悪いなりに試合を作ることが出来ると言うやつですね。


対するファイターズが9四球。
7回まで2-2のロースコアだったのが不思議な試合でもある。
9四球の内2番の高須さんが4四球、5番山崎さんが3四球だからばらついてると言えばばらついているわけですがせっかく貰ったチャンスを併殺で潰してるのが相変わらずですね。ここが変わってくるともっと点差が付いてくると思うんですが。今日はファイターズのミスに助けられた拾った勝ちと謙虚に思った方が良いのかも知れない?


明日30日の予告先発は朝井君。
援護して貰えるかどうかってところになるのかな?スタンドの応援を力にして欲しいね。