さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

○○○○

こりゃ見に行く試合で連勝ストップ臭いな


朝井→有銘→青山の継投での今期初勝利で4連勝、あっという間の借金返済劇。
朝井君はいつも通り我慢のピッチング、両チームがロースコアで試合が進んでいくのを見てるといつも通りだと変な安心感があるのは何だろう。投球数が多かったのでリリーフ陣に登板機会が!とワクワクしてましたが青山君が8回途中から火消し役。記事を見ているところフォークが良かったようですね。3/25に登板したときのコメントで「課題だったフォークで三振に仕留めただけに「使える手ごたえをつかんだ」と、今後のピッチングに自信をのぞかせていた。と言うのがありましたが数日登板してなかったけれど掴んだ手応えは本物だったのかな。プロ入り初セーブが自信に繋がれば再びストッパー候補の筆頭になるかも知れない。