さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

谷間。

連勝7でストップ。
先発投手を中6日で回すために選ばれたインチェ投手。
4回4失点。被安打は4でしたが与四死球3が全て失点に絡む。
攻める方も見事に残塁の山を築く。
試合後のインタビューでのむさんも言ってるが昨年までの悪いときの”楽天野球”満開。


2番手ドミンゴが3イニングを無失点。負け試合と言うか先発投手が責任果たせなかった時のロングリリーフ要員ですかね。右の有銘さんみたいなのかしらん。ゃ、山村さんが帰ってくればここになるんだろうなぁみたいな。


さて、インチェ投手に信頼は投げる前からほとんど無かったみたいなので(泣)次の谷間はどうするんだろうと楽しみにしたりして。全くダメってわけじゃないのでインチェ投手が下に落ちるってことは無いと思うので与えられた仕事きっちりやって欲しいと思います。今日の悪いところ修正できれば速球が140kmでなくても大丈夫だと思うわけです。


本日の予告先発は田中君。連勝はいつかは止まる物。連敗しないことが大切なのです。と言うピッチングを見せて欲しいですね。対するは好調石井さん。のむさん試合前にねちねちとちょっかい出すと良いよ!!