さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月6日(日)

チルドレンは原作と違う入り方なのね。


ってことでれいなの声(たぶん)で目覚めてチルドレンしゅごキャラとみましたよ。
ヤマトは11時40分ほどにチケット3公演分ひとまとめで届けてくれました。
朝マックは終わってるし、綿麺は開店時間過ぎてるしで時間的にアウトと…。
仕方なしに本屋行って買い物完了後セブンイレブンに行くも特に何もなく。
期間限定ピノレアチーズ味な昼食。。。むなしす。


ドリーム競馬を見ながらIPATで購入。
産経大阪杯は◎→○で当たるけど100円しか買わないいつものあれ。
ダービー卿が大荒れってことで-600円となりました。
一部が帰ってきたしこれでパーッとやるか!ってことで16時からお出かけ。
ハロショに栞菜の3rd-LOVEエスカレーション写真買いに行くも品切れ。
イーグルスコラボ栞菜と桃子を購入、約3ヶ月ぶりくらいのハロショは色々と戸惑う。


551で甘酢だんごを買おうかと思うも行列。
そうか、今日は日曜なんだ…としばらくしてから気付く。
結局ハロショと漫画追加購入のみでおとなしく帰宅。
テレビ見てても中途半端な特番のクイズ番組ばっかり。
たまの日曜の休みも良いもんだなぁ…という締めくくりは出来ませんでしたorz


ももいろスウィーティー 3 (ジェッツコミックス)

ももいろスウィーティー 3 (ジェッツコミックス)

加藤先生の中日ネタが少ないなと思ったけど日本一ネタがあったので満足。
そう言う所期待する漫画じゃなかったか?
でもやっぱりこの漫画は加藤先生とサエコさんが絡んでるのが面白い。


しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(3) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(3) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(4) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(4) (講談社コミックスなかよし)

朝アニメ見たからね…、影響された。
現在アニメは3巻まで、その先の4巻の内容が激動過ぎるんですがっ!
来週からアニメ録画して見そうだ、あむちゃんかわゆす。