さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

泥沼?

苦手武田投手から7点先制するも8点取られて逆転負け。
めった打ちされるも相性考えて武田投手を替えなかった梨田采配あっぱれと言いたい。
大量点取って貰ったのにびびってると一場君交代してるけど、替わる投手に満塁から対応できるスキルないんだからある程度責任とらせりゃ良い物をあっさり替えて勢い止められないんだから。。。吉崎投手も元ファイターズ首になった投手でしょう。小倉さんも2年前の勢いは無いしね。中継ぎ不足だ。有銘さん投げなかったのは信頼度?それとも次の谷間候補??


本日の予告先発は永井君。完封→欲張って9回2アウトまでと来てる良く解らない安定感のある永井君に2度目の連敗ストッパーを期待したい。