さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

完敗。

どうすればダルビッシュから点って取れるんですか?
って試合を見てました。バット何本折れたんだろう。
裂けたじゃなくて完璧に折られてたね、あんな球飛ばないよ。
ここ2日替えていたオーダーを右投手と言うことで戻したけど。。。
9回に代打で憲志が出てヒット打ったところで、憲志スタートで使って欲しいなぁと思った。


岩隈君も負けてないピッチングでしたが。
7回1アウト1・2塁、4番高橋選手のところで併殺を狙うか1つアウトを取りに行くかで迷った感あり。迷ったあげくきわどいところ攻めるも高橋選手がきわどいところ全て見極めて四球。ここが最大の山場でしたね。


岩隈君8回100球、ダルビッシュ9回95球。2時間8分。
良い投手が揃ってるパリーグの試合は今年は早い早い。
試合時間マイナス6%どころじゃないね。
この2人の第2ラウンドがあれば良いなぁ。