さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

とりあえずストップ。

連敗ストップ、ホームでは負け無し。最後はホームアドバンテージっぽかった。
負の流れになるとここまで勝つのが難しいのかと感じる試合だった。
先発ドミンゴは良いピッチングしてた、が初先発もあり6回で降板。
7回1失点ならあっさり勝ってただろうに残り3回。
逆算すると9回を青山君なので2回をやりくりするわけで。
まず小山が相変わらずなピッチングで3奪三振、被安打3、失点1の7回。
8回頭のラロッカまで抑えて仕事終了のところで四球献上。
有銘投手がローズを気合いで抑えるも当たりのないパンダ浜ちゃんに2塁打。
続く左打者後藤選手犠飛で1点差になり降板、青山君の登板が1つ繰り上がる。
8回は抑えるが9回2アウト1・2塁でローズシフトで深く守るレフト前にポトリと落ちる同点打。
勝てないときの典型的な負の流れを感じたよ。。。
特に9回の坂口君の内野安打+失策→ラロッカ四球→ローズポテンヒット。見事としか思えなかった。


サヨナラ勝ちとは言え次に繋がる勝ちに感じられない。
ドミンゴに白星付いてこそ乗っていけると思ってただけにね。


本日の予告先発は田中君。
NHKで特集みたいなのやってたし流れをたぐり寄せるピッチングを期待。