さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

燃料投下。

ウチの近所に他のガソリンスタンドより10円近く高いのがあるんだけど。
値段なんてスタンドごとで決めるんじゃないの?便乗値上げを監視ってどういうこと?
ガソリンスタンドってガソリン売る値段右にならえじゃないよね?


10年間の暫定税率、10年後に今の自民党の動きを笑って見れるのかな。
自民党が豪快に新喜劇やってるよって。
そんときは気付ば40だ、夜道以外も真っ暗だ。
笑ってみてられる生活出来てる未来が想像できない。


松原駅構内のパン屋(駅近くの店の出張店舗)も遂に閉店。
バター不足で閉店、飲まないから気付かないけど牛乳も値上がりしたらしい。
あれ?ちょっと前牛乳余りすぎて捨ててなかったっけ?