さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ワナだらけ。

5/3から体調は良くなかったわけですが。
回復傾向に無かったのに5日職場で冷房直撃。
5月で冷房て!みたいな感じで不思議に思いつつ長時間放置。
いつの間にかOFFになってたけど反動で体温上がってうちわで扇いだりしてた。
帰り道もかなり気温下がってたし今思えば酷い一日だったな。


6日朝から時々咳してました、昨年と違うのは喉に痛みがないこと。
喉が絡んで声がかすれるところまで来てるけど痛みがないのはまだ大丈夫なはず。
今日の休みを有意義に過ごせば良いんでないかい?
次のポイントは10日の野球観戦の天気ね。今のところ曇り予報と微妙。