さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

久しぶりに観戦。

実家でテレビ観戦。
のっけから一場君が暴れてたけどホークス戦ってことで諦めずに見続けてました。
6回裏の攻撃は見事、2年目の横川君がこの3連戦でブレイク。
逆転してからもサウスポー三瀬投手から華麗にセンター返しで追加点。
あの場面で代打を出されないってのは余程監督に期待されてるのか?と思いました。


一場君はどうなんだろう、精神的なものとしか思えないんだけど。
なんかこう…、催眠術とかできないもんか?(←×)
ストライクとボールがハッキリしすぎてる。精神鍛えて捕手の要求通り投げれたらねぇ。
初回の小久保選手のホームランは要求通り投げて打たれたってノムさんに言われてたけど(ノ∀`)


2番手に中1日で朝井君リベンジ登板。
3回の3失点はねぇ…、審判のミスジャッジ絡んでるわけですが。
取られたあとにずるずる行かないで良かったです、6〜8回は見事でした。
次は先発できっちり取り返してください。